日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道在住のお友達,Kなす さんが教えてくれた,
どうでしょう占い なるものをやってみました。



ふーさんはスタイリスト小松(天才スタイリスト) です!

● スタイリスト小松さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。また、非凡なファッションセンスで周囲を圧倒するあなた。ミスター三部作。松の木などの伝説が作られていくはず・・・

● ふーさんの開運物まねは、納豆です!




いやだわ~天才だなんて♪(照)
でもね。
開運ものまねが納豆ってどういうことですかっっ!!




ねばねばねばねばねば~ん ←ちょっとチャレンジしてみた。


ナックスでも影の薄い音尾さんですよ~
出来れば魔神になりたかった・・・

2005.10.31 00:30 URL | コージ #I9hX1OkI [ 編集 ]

ニャンさんだよ(爆)
つーか、彼がメンバーに入ってるってさ、
どーなのよ。

2005.10.31 00:35 URL | ゆき姉 #6XGrrLw2 [ 編集 ]

・・・藤村D(ゲンゴロウ)ですよぉ

この「どうでしょう占い」のメンバーリスト(というのかな?)、いいところをついているな、と。

ニャンさんがメンバーに入ってるのは、いろんな意味で
アリでしょうね(笑)>ゆき姉さん

2005.10.31 18:25 URL | りえ #5RIkxCRk [ 編集 ]

どうでしょうファンの方々,釣られすぎですよっ!w

2005.11.01 00:16 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/272-32807d85

