日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さらですが。


ふー家に プレイステーション2 がやってきました。


ぶーちゃんが釣り大会でゲットしてきたのです。
そういえば以前にもゲームボーイ(初代)を持って帰ってきて,
ふーの両親と弟が争奪あみだくじやってたなぁ・・・(遠い目)




せっかくなのですが。
ドラクエ8に興味はあるけど,ドラクエ7も途中で挫折してるし,
仕事2つ掛け持ちして,おろおろしてるあてくしには
お家でゲームなぞする余裕もなく。
(どうせならゲームボーイミクロでスーマリしたい♪)
DVDプレーヤーとしては使えるかもしれないけど,
どうせなら録画もできるHDDレコーダのんが欲しい。


えーと,いくらなら買ってくれますか??(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/274-518a51df

