日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて,アトピーの薬が強くなって1週間経ちます。


最強,さすがです。


もう何ヶ月も引かなかった背中の傷の色が
だいぶ薄くなって,乾燥してきました。
ココまで効き目が強いと,逆に怖くなったりしますw


でも。


アトピーは自己免疫疾患なので,
それを抑えるためには免疫系をいじる必要があるわけで。
もしかしたら強くなったステロイドのせいではなくて,
ただ単に疲れているだけかも知れませんが。
治りかけの傷の横が,あちこち化膿してきました。(T_T)


化膿といっても切るほどの大きいモノではなくて,
口内炎みたいのが腕だの足だのあちこちにできていると思ってください。


「口内炎にはビタミンB群」なので,
効くかどうかはわかりませんが,ビタミン剤(錠剤)を
本日買って飲んでみました。
効くといいのだけれど・・・


っていうか,飲んで30分ほどしてから,
口の中にずーっとビタミンB1の味が漂っております。orz
わかりにくいというなら
「吐き出す息が,とーってもヌカ臭い」


46日分もあるのですが,続けられるのでしょうか・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/278-e3499cdc

