日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて,カルシウムが不足したり,疲れていたりすると,
顔の筋肉(ほっぺたやまぶた)がぴくぴくしたりとか,
足がこむらがえっちゃったりするわけですが。
今日,凄いところがつりかけました。



テレビの前から立ち上がろうとしたとき。


おへそ以下のしたっぱらが!!
つりそうっっっ!!!!(汗)


斜め上,外側に引っ張られる感じ?
やばやばやばっと思っていたら,大事には至りませんでした。
それより,下っ腹にちゃんと筋肉があって,むしろ安心してみたりw
脂肪はつったりしないからね(^-^;;


ほか,「えっ,まさかこんなとこが?!」
っていうところがつったことがあったら,教えてくいださいまし♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/279-d655a3a6

