日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猿友でmixi仲間でリアル友達の みよし さん(でいいの?ねぇねぇ?)から
携帯バトンなるものを受け取りました。
ちょうど他のお友達のブログに,携帯関連の書き込みをしたばかり。
なんてナイス・タイミング。


それでははりきっていってみよっ♪



【携帯バトン】
Q1.携帯の機種は何ですか?
さーる もとい tu-ka TK31 。
たぶん今でもカメラ付きで最薄最軽量。
予約してまで買ったお気に入りで,もう2年半以上使ってます。

Q2.色は?
ゴールド。 ゴージャス♪

Q3.ストラップ付けてますか?
「千客万来」っていう生茶パンダと
「ぴょん屋」の携帯クリーナー。

Q4.本日の着信回数は?
0回。 いやん。

Q5.本日の発信回数は?
1回。
イタチの世話を頼むためにぶーちゃんに。
見事にシカトこかれる。orz

Q6.電話派?メール派?
たぶん,メール派。
たまにめんどくさくなって,PCから送ってたりもします。
電話だと,相手がどういう状況なのかわからないので,
なんだか気を遣います。

Q7.待ち受けは何ですか?
我が家の ケモノ娘。 フェレットのくー姫。
↓コレ
050402_204314.jpg


出張先でも癒してくれます。

Q8.着信音は何ですか?
「Ride on time」 か 「2000トンの雨」
どっちも山下達郎で,ちょっと前のドラマと映画の主題歌でした。 

Q9.メール着信音は何ですか?
「春」(ビバルディ) か 「Be Cool!」
入れたいと思う音があんまりない。

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
着メロはいろいろ。
着うたはムリ。

Q11.5人に回してください
じゃあ,猿つながりで やまゆうさん♪
あと,ケータイ命wっぽい 至峰くん♪
機械についてはいろいろ語ってくれそうな モーレンクラブ会員さん♪
きっちり笑いを狙ってきてくれそうな ばたさん♪
最近の若者の実情に興味があるので プッティンさん♪
そのほか答えてみたいとおっしゃるそこの方々♪
気が向きましたら,回答してみてくださいませ~(ぺこり)

スポンサーサイト

早速の回答、ありがとうです~!
…いつもの呼び名じゃない名前だから、なんか不思議でしょ?(笑)
どっちを使ってくれてもかまわないですよー。
しかし、姫君、かわいいねー。私も癒されました。

2005.12.03 23:29 URL | みよし(笑) #Mx09nRN2 [ 編集 ]

はいはい。
了解しました。
後ほど回答します

2005.12.05 10:20 URL | 至峰 #vLqXuM0Y [ 編集 ]

私も了解。
ちと遅くなってもいいかしら。
ちゃんと回答しますー。

2005.12.07 23:10 URL | やまゆう #jhHw6g8s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/295-a884b70e

