日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メガネ男子がスキです♪
最近気になるメガネ男子が2名。


一人目は,オリエンタルラジオシンゴくん
「武勇伝武勇伝,でんでんででんでん」のあっちゃんじゃない方ですね。
彼はどうやら明治大学(政経?)を卒業しているらしいです。
もう,ナイスメガネっ!


二人目は「ハチミツとクローバー」の真山。
2次元ですが,ナイスメガネですっ!
彼のモデルはスガシカオさん。この方もナイスメガネですね。
真山には,ずっと青春スーツを装着したままでいてほしいっ!
ずっとリカさん(年上未亡人)をストーカーっぽく想い続けていてほしいっ!
つか,むしろ想い続けられてみたいー!!
(ハチクロ知らない方,スミマセン)

そして最近,メガネ男子ではありませんが,カワイイ男の子がいます。
密かにファンです♪
あんな弟が欲しかった・・・w
マジで仕事がきつそうですが,ゼヒがんばっていただきたい。


そういえば,ココのところ,男性を見る基準が
「カッコイイ」から「カワイイ」になってきました。
・・・おばちゃんになった証拠か!?Σ(´Д`∥ガーン













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/298-4fbde2e1

