日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixiでふーみん友達のプッティンさんから受け取りました。
よく見たらリアル友達の至峰くんとゆうまちゃんがやってた
欲望バトンとほぼ同じか?
ああ,最後の質問が多いねぇw


ではいってみよっ!

■Q1.今やりたい事
・48時間くらい寝たい
・遠くにドライブに行きたい
・雪山で滑りたい
・そこに温泉なんかあったりしたらもうサイコー♪

■Q2.今欲しい物
・休み
・お金
・嫁(男女問わず。主夫募集!)家事ニガテなの・・・(´・ω・`)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
・スキーウェアのジャケット。
 裏地を溶かしたりしちゃって,ぼろぼろなのです(泣

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
・新しいパソ子さん。今のデスクトップもノートもwindowsMEなので,
 最新イラレが入れられない。(早口言葉のようだ)
 そして,どちらもF通なのだが,バグが多くて困ってます。
・車の屋根に付けるスキー,スノボのキャリア。
 最近いつも一人で行くから,助手席で良いのです(寂)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
・別宅。雪山近くもしくは南の島に欲しい。うひひ。

■Q6.タダで手に入れたい物
・一等とは言わないから,三等くらいが当たってる年末ジャンボ宝くじ
・アレルギーとは無縁そうな機械のカラダ。999に乗ってもらいに行かなきゃw
・くれるものならゴミ以外何でも?

■Q7.恋人から貰いたい物
・愛。もらえないねぇ(苦笑)

■Q8.恋人にあげるとしたら
・アタシ♪ って言ったらいらないって。(´・ω・`)ショボーン
・とりあえず,最近寒いので暖かいセーターなぞどうだ?

■Q9.このバトンを5人にまわす
うーん,じゃあ,
・ばたさん
・まゆさん
・こえどさん
・みよしさん
・そのほか,コレをご覧になった答えてみたいアナタ♪

■Q10.このバトンを無視したら?
ムシはキライー(ーー;    でなくてw
べつにどうもしませんが,
悲しくて部屋の隅で泣きながら「の」の字を書くかもですw
でも,忙しかったら別に答えなくてもいいですよ~

スポンサーサイト

おぉ早くも答えてくれたのですね♪

なかなか現実的なお答えですこと( ̄∇ ̄)ニヤリ

2005.12.13 12:47 URL | ふーみん #- [ 編集 ]

やりましたよ~ん。
なかなか難しい質問でしたね。

2005.12.14 20:28 URL | みよし #BIH4TrKk [ 編集 ]

>ふーみんさん
ええ,答えましたよ。
なので,携帯ばとぅんよろしくね(にっこり)

>みよしさん
答えていただいて,ありがとです♪
ええ,ぼけていいやら,まじめがいいやら・・・
おかげで中途半端な回答になってしまいました~

2005.12.15 22:14 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/305-6a0f5566

