日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬ですねー♪
昨日は京都ももっそり雪が降りました。
いつもの年に比べたら寒いし雪が積もるのも早いのだけれども,
他の地方の方に比べれば,ずっとましなようです。
(会社でおつきあいのある宅急便屋さんに,
 『福井と岐阜は配達不能。
 それ以外もいつ着くかわかりません~』
 と泣きを入れられました。
 友達に送ったクリスマス用っぽいケーキは間に合わない様子・・・orz)


帰りは歩道が凍っていたので,
会社から軽く滑って帰ってきましたvv(←よい子はマネしないように)


雪を見ると血が騒ぐので,
昨日あたりから,スキー合宿のご案内を出しております。
ご希望あれば,ご連絡下され♪ 詳細をお送りいたします。
今年はトマム。
誰が何と言おうと行く,いや,逝くのです!!
たとえ誰もつきあってくれなくても,一人で逝くのですw


そして,お正月,久しぶりに4日間まるまるのお休みをもらえましたので,
近場に行ってこようと思います。
たぶん,滋賀方面で,半日予定でスノボ。
興がのったら,もう一日スキーでw
昨年,カービングスキーをとうとう買ってしまったうえに,
スノボのビンディングをステップインに付け替えました,
今年からスキーだけでなく,
スノボでもノンストップ・ゴー・ゴーですw
果たして,何時間体力が持つのでしょうか・・・orz

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/314-52216fed

