日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほど新年になったところですが。


スゴイや,N○K教育!!


元日午前1:00~3:00まで,「おじゃる丸」2時間ぶっ続けで再放送!w



つい見ちゃうよぅ~(^-^;;

NHK総合もすごかったですよ。
1/1 AM0:25~2:30
「新春生放送 年の初めはさだまさし」
2時間、さだまさし(笑)面白かった~!
TV生放送で『親父の一番長い日』を聴ける日が来るとは(笑)

あ、今年もよろしく~

2006.01.01 12:36 URL | みよし #Mx09nRN2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/323-0f06eaa4

