日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャストシステムの
全国一斉!日本語テストをやってみた。




57点で ふつうです と力説されました。
が,まんまと平均点以下です。orz
最も低かった10代よりも,まだ低いです。屈っ!


でも,いろいろ勉強になります。
お時間のある方はチャレンジしてみよし♪

63点…普通でした。
1問マークし忘れたのが痛い(笑)

2006.01.14 17:25 URL | みよし #Mx09nRN2 [ 編集 ]

60点!ふつうでした(^^)
尊敬語と謙譲語の問題があまりよくなかったです。
それでも、とりあえず人並みでよかった

2006.01.16 00:16 URL | しの #- [ 編集 ]

みんな,結構イイ点取ってらっしゃるのね。さすがですわん♪

2006.01.16 01:07 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/333-f149f136

