日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチのイタチ,2歳にして初めてチョコレートの味を知りました。orz


以前から,ニンゲンの食べ物の匂いをかいだり興味は示しても,
絶対に口に入れなかった姫ですが,
今日,私が食べていた「柿チョコ」は ぱくっ といっちゃいました。
イタチにチョコレートは毒なので,慌てて取り返そうとしたのですが,
なかなか離さず,口の中から引っ張り出した頃には
イイ感じにチョコレートが柔らかくなっていました。
少しはお腹に入っちゃったんだろうなぁ。ごめんよ。


でもさ,よりによって中身は辛い「柿のタネ」。
それが姫はお気に入りだったのか・・・?
うーん,謎だ・・・


ケモノついでに。


夜中に大ウケした。w

気持ちはわかる。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/338-64cc62a8

