日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060125204512
本日発見した、気になるけど勇気がなくて試せなかったモノ。

桜えびは粉末状になって入っているのか、それとも割と形が残った状態で入っているのか気になりますねぇ
食べてみたいな~

ちなみに、新潟に行ったときに食べたアイスには”米粒”がそのままの形で
入っていました。
あと、海産物モノのアイスもいろいろあると聞いたことありますよぉ

3,4年くらい前に横浜へ行ったときに
『ドリアンのジェラート』を売っていたのですが、時間がなくて食べるのを断念しました←オイ

2006.01.25 23:48 URL | りえ #9N9PTHxE [ 編集 ]

桜えびの丸ごとだったら食べきれる自信がなかったとです・・・w
ジェラートって,ツバメの巣とか,フカヒレとかありますよねぇ。
このほかに私が気になってるのは,
三陸方面にあるという,「わかめソフト」と
万博会場で見かけた「八丁味噌ソフト」です。
どちらも,レポお待ちしておりますw

2006.01.31 23:28 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/342-74f4539c

