日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチではイタチを飼っておりますが,
基本的に わんこ も にゃんこ も大好きです。
つーか,毛むくじゃらの4つ足ほ乳類は大好きです。


動物には動物好きがわかると申しますが。
自慢じゃないけど,散歩中のわんこに好かれる自信はあったのですよ。
しっぽ振って寄ってきてくれることが多かったし。


しかし,最近。



明らかに,しっぽを振らずに吠えられることが増えました。
吠え方も尋常ではありません。
大変ショックです。
なんでこんなに嫌われるのかしら・・・(´・ω・`)ショボーン
と落ち込んだりしましたが。


そうか,私がイタチ臭いのか・・・orz


イタチはかなりにおいます。
いや,慣れれば良い匂いなんですけど♪←親ばか発動中
ニンゲンでも服に付いた匂いがわかるんですもの,
犬なら明らかにケモノ臭だってわかるよね・・・
普通のお家で飼われてる犬なら,イタチを知らなくて当然。
「なんか変なケモノの匂いがするよぅ!!!!」
と吠えるのもムリもないことですね。


そんなこんなで,最近犬に嫌われまくり。
すっごい寂しい・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/359-12791829

