日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダメ人間度チェック というのをやらさせていただきました。
(↑コレのバージョンは「2004ver1.0」。
 いろいろあるから試してみるもよし)




92 点 : ダメ格付A 中途半端なダメ人間
ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい
堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い状態ですね
『普通50%ダメ50%の中途半端ダメ人間』になります。

どうしてもダメ人間になりたい!!と心から思っているなら、
話は簡単『妄想を膨らませる事』。コレ最強です
恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本。
ただし、過度の妄想でアヤシイ毒電波を発するのは、
周りからのマークが厳しくなる諸刃の剣です。要注意!!

ちなみに、コレから普通の人間として生きてくのなら
ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。
コレを反面教師にしていけば、たぶん大丈夫でしょう




中途半端・・・びみょー。
92点,高いじゃん!! と思ったら,
満点はたぶん200点だそうですw
しかも,ダメなヒトほど点数は低くなるそうです。
(0点だとダメ度AAA=トリプルエー。なんかカッコイイ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/364-487d9f94

