日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通しで買ってるまんががいくつかあります。
いや,まんがだけじゃなく,小説もあるんですけど。
今回は,まんがに限定したお話。



はやりの「NANA」と「ハチクロ」は,
雑誌でずっと読んでいるので,まあ問題なし。
ぶーちゃんが買ってくるまんがはぶーちゃんが管理するからヨシとして。


問題は,ふらっと本屋に行って「あーでてるー」と思って買うまんが。
昔はこんなコト無かったのに,
最近はもう既にかったまんがをもう一冊買ってることがあります。


昨日も本屋で確認したにもかかわらず,
「カッパの飼い方」5巻の2冊目を購入してしまいました。orz
一話目の終わりあたりで気がつきました。
だめじゃん。
ア●ツハ●マー?いやぁぁぁぁぁ


もし,欲しいヒトいらっしゃったら,お譲りします・・・(苦笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/366-4a8c941e

