日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月のSOSライブのチケットを引き替えてきました。
ちょうど二日とも大阪で仕事の日なので,有休使わなくても行けるもんね。
ラッキー♪
がっつり踊っちゃうもんねーvv



で,ファンクラブ優先だというのに。


13列目の一番端ってどゆことーっっっ!!!!ヽ(`Д´)ノムキーッッ!!


もう一日は10列目の真ん中(しかもRサイド♪KO-HEYさん側だーっ)
なので,まあヨシ??



つーか。
姉さんのくじ運,分けてください・・・orz
スポンサーサイト

あたしは東京1日しか取れなかったよ(T_T)
で、席は10列目のリーダー側です。
最前列もいいけどさ(当たり前だけど)、結構テレるよね~
大阪の時は感じなかったけど、武道館はヤラレたもん。
「あぁっ、そんなにガッツリ見つめないでぇぇー(>_<) 」と、
勝手に思い込み、たぶん耳まで真っ赤だった姉さんでした

2006.02.25 01:12 URL | ゆき姉 #6XGrrLw2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/368-a48feb2f

