日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は温泉の日ー♪


いや,スーパー銭湯じゃないんですよ。
ちゃんと温泉なんですよー!!
ちゃんとした温泉って,いつぶりかしら・・・




えー,出張中な訳ですが(^^;;
泊まったホテルはビジネスホテルなのに


天然温泉付きっっっ!


しかも,このお湯がふーのアトピーと相性が良いらしく。
今朝からお肌が調子いいったら♪
富山出張は多いので,このホテルは定宿にしてしまおう!


しかーし。
昨日はお外で夕飯食べちゃって,ほろ酔いで入ったので
長湯ができませんでした。くすん(T_T)
なので,今日は反省して,
夕ご飯を調達し,ゆーっくりお風呂に入ってからご飯にしました。
6時半に入りに行ったら,完全貸し切り状態。
ゆっくりお風呂を楽しんだ上に,
風呂上がりにビール飲みながら,マッサージチェアでまったり。
あーゆっくりしたぁ(^^)
で,部屋に戻ってから,
ストールでぐるぐる巻きにして保温していた
コンビニおでん(みそつき)を食しました。
ああ,なんて極楽。


目標は今晩遅くと明日の朝のもう2回風呂にはいること!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/386-639fbc30

