日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060316233849
一人分のお刺身盛り合わせを作ってもらった。
んまい!
寒ブリ、鯛、甘エビ、生たこ、マグロ。
ビバ日本海!

ちなみに、奥はサツマイモの天ぷら。
これもんまかったヽ(゜▽、゜)ノ

お刺身盛り合わせも気になるけど、サツマイモの天ぷらに・・・・・かなりひかれますねぇ
あ、よだれが。。。(笑)

2006.03.18 00:04 URL | りえ #kQUtMKeE [ 編集 ]

なんか、なんともいいようもなく、贅沢な感じですね~。

2006.03.18 23:40 URL | こえど #- [ 編集 ]

>りえさん
サツマイモ(正式には五郎島金時とか言うらしい。うろ覚え・・・orz)は,
1本を3つぐらいにぶつ切りにしてまる揚げにした,
大変豪快なお料理です。
注文したら一度揚げ直し,タテに6つに切ってくれました♪


>こえどさん
そうなのー。お刺身と日本酒(冷や;地酒)ってのが,またイイ感じで(^^;;

2006.03.18 23:57 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/392-08321160

