日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて,WBC。
アメリカがメキシコに負けたということで,
運良く日本は準決勝に行けるらしいですね。
金曜日の展示会は,その話で持ちきりでした。
(みんな,仕事しようよwww)


オリンピックの スノーボードクロス でも
さんざん「棚からぼた餅っちゅーか,漁夫の利っちゅーか・・・」
と友達と話していたところでしたが,
今度こそホントの棚ぼたでしたね。



なんか,ボブとかいう,目の悪そうなヤツが審判やってるなーと思ったら,
準決勝の日韓戦の審判もやるらしいですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度はアメリカは関係ないはずなので,
どちらに有利な判断を下してくれるか,楽しみにしております(苦笑)


それから,上原。
たぶん次の先発なんだろうけど,こういう発言はどうか。
まあ,真実味はあるけどね。
2ちゃんでは「初めて阪神ファンが役に立った」とか言われてるしorz
いっそのこと,日本チームは阪神の選手をメインに選出しちゃえば,
アメリカまで阪神ファンが大挙して押しかけ,
ある意味日本のホームグラウンド状態で試合ができるのではないかと
考えてみたりして。
つーか,むしろ王さんじゃなくて星野さんだったら,アタシが応援に行く。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/394-a92388df

