日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事では機器分析やってますが,それじゃなくて。


巷でウワサの成分解析をやってみました。
ブログの横ちょにもはっつけてみました。やってみるべし。


ふーの46%は真空で出来ています
ふーの38%は玉露で出来ています
ふーの9%は濃硫酸で出来ています
ふーの6%は言葉で出来ています
ふーの1%は成功の鍵で出来ています




えーと,およそ半分は何もナシってことか?(ーー;

ちなみに,本名でもやってみました。


xxxxの69%は大人の都合で出来ています
xxxxの17%は回路で出来ています
xxxxの7%はマイナスイオンで出来ています
xxxxの5%はお菓子で出来ています
xxxxの2%は成功の鍵で出来ています




良いのか悪いのかわかりません~
ついでなので,ぶーちゃんの本名でもやりました。


xxxxの95%は欲望で出来ています
xxxxの5%は白い何かで出来ています




Σ(・ω・ノ)ノ ・・・野放しでいいのかっ?!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/412-d471bebd

