日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに,イタチの写真を撮りました。





うふふ,美人さんでしょ? ←親ばか


換毛期なので,ちと毛づやは良くないですけどね(^-^;;

そんな姫ですが,最近抱き上げたときに,手足の肉球が冷たい・・・
他は暖かいし,以前はこんなコト無かったのに。


ケモノ姫も今年で2歳。
人間で言うところの32歳くらい。

はうっっっ!同年代?!(爆)

年取ってくると,手足が冷えるからねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そろそろ,ヤツの「老い」が近寄ってるんだなぁと
しみじみしてみたりして。


「老い」とは無縁に,まだまだ毎日大騒ぎですけどねw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/416-0e424cb3

