日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




何事かとお思いでしょうがw


最近,行きつけの美容院の近所にできた飲み屋。
ものすごく気になっているのです。


今日は3月に日曜日も働いた分の代休をいただいて,
病院に行ってアトピーのクスリをもらってきました。
で,久しぶりなので街をうろついたら,
いろいろおもしろいモノに遭遇したり,
うっかり散財したり。


聖護院大根の焼酎「京野菜焼酎 聖護院かぶら
おいしいの??
しかも,本店じゃないけど置いてた。
先日は浜松にて「山芋の焼酎」なるものも見かけましたが,
何でも焼酎にすりゃいーってもんじゃない。
ちなみに,どちらも買ってませんww


MP3プレーヤーを衝動買いした。
以前なら,機種を選定してから安いところを探して・・・
ってしてたのに,ホントに衝動買い。
(理由;windowsMEでも使えるから)
本当はminiSDカードと壊れてしまった
ポータブルCDプレーヤーのヘッドホンを見に行っただけなのに。
今から曲を転送してみようと思ってるところ。
でも,ちょっぴり反省(´・ω・`)


LOFTに行ったら,アランジキャラバンが来ていた。
この年なのに,ガチャポンを何度かやる。
ダメな大人丸出しorz


まあ,こんな感じw
久しぶりにゆっくりできた。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/418-c9b9c844

