日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は日帰りで讃岐まで行ってきました。
うどんを食べに行きたいなーとずいぶん前から思っていたのですが,
一人で運転することを考えると若干鬱だったのです。
今日は実家の両親と弟が行くとのことだったので便乗しました。
運転もしなくて良かったし♪


060503_1341~0001.jpg

じーちゃん(故人)の実家の庭。
昔からすごく美しい松がある。


060503_1350~0001.jpg

海がとにかく綺麗。
遠浅の砂浜で,底までばっちり見える。
残念ながら一部の砂浜を埋め立ててしまっている。もったいない。


2杯食べたうどんはどちらもおいしかったし,
久しぶりに親戚(大叔母と父のイトコ)にも会えました。
二人とも元気そうで安心しましたが,
5つくらいの話題を1時間の間に何度も繰り返し聞きました。
普段,あまり人と話をしないので,
老いについて考える良い機会になりました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.07 20:18  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/431-4721a1ab

