日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大阪でお仕事でした。
朝も余裕を見て早く出発したのに,
車両故障のため新快速のなかに20分閉じこめられる・・・orz


デバナをくじかれた一日でしたが,
仕事終了後,SkoopのライブにGO!



ネタバレになるので,詳しくは書けませんが。
メンバーのツレがたくさんきていたそうで,
でもTAKEのバンド仲間の一番仲良かったヤツは,
今日はドリカムを見に行っていたそうですwww
あと,リーダーが新阪急ホテルでウェイターのバイトをしていた話とか。
そのあたりは,大阪以外では語られないコトでしょう。
あと,歌ってる途中に「足つっつくな(怒」とか。
(ホントに会場にいた人しかわからんネタだなぁw)


曲目は,新しい曲あり,古い曲あり。
ぶっちゃけ,ライブで聞きたい曲が3曲あるのですが,
初めて一度のライブで3曲とも聞いたかも。
なので,超ゴキゲンです♪


実は明日のチケットも確保済みなので,
また思う存分踊ってきます。うふふ。

東京は来週だけど・・・
ただ今、すごい風邪っぴき中(T_T)
お医者も行ったし、会社も休んだけどあんまり良くならない。
とにかくオニのような咳がでちゃうんだな、これが。
ライブまでに治さないと、つまみだされちゃうよぉ(トホホ)


あたしは『春が来るまでに』が聴きたいな♪

2006.05.18 23:55 URL | ゆき姉 #6XGrrLw2 [ 編集 ]

ゆき姉サマ,風邪ですか・・・
最近,ノド風邪が流行ってますねぇ。
バイト先のドラッグストアにも,
「咳が・・・」と言うお客さんがとっても多いです。
私も,GWから喘息がだらだら続いているので,
吸入器を持ち歩く毎日・・・orz

とにかく,週末はゆっくり休んで,
早めに直してくださいませ!

2006.05.19 23:03 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/440-3961b0d5

