日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふふふ。今日も行ったのです。
しかも,今日は前から9列目,ど真ん中ブロックで,
KO-HEY側の通路横なのです。


結論:二日とも行けて良かった~♪

だって,オープニング曲が昨日と全然違うのですよ。
MCのネタもちゃんと変えてきてるし(←そこかよっ)
何より,良い席♪
最前列ではありませんが,かぶりつきで拝見いたしました。ぢゅる。


ホントは記憶が新しいウチにいろいろ突っ込みたいのだけれど,
東京は来週だそうなので,あまり書きません。残念っ!!
まま,今回のお気に入りのネタは「タタキ語り」,
寒かったのは「フェスティバルホール,フォーッッ!!」(byリーダー)


ちなみに。
昨日ドリカムのライブにいっちゃった大阪のバンド時代のお友達は,
今日もドリカムに行かれたようです。ふふww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/441-64dbf4b6

