日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世の中は週末でしたが,私は5日連続展示会の最終日。
前半は大阪,後半は静岡。
どちらも全く知らない土地ではないので,気分は楽でしたが,
やっぱり疲れました(ーー;


週末は食品関係の学会だったワケですが,
食品関係の展示会の何が楽しいって,


試供品くばりまくり♪


しかも,値段の高いトクホが多い。
「脂肪がつきにくい油」とか
「コレステロールを下げるマヨ」とか
話題のお茶(各社)とか
欲しくても買いにくいものがもらえるのだ。わーい。
もちろん,お仕事もバッチリで,
その場で何件か購入の申し込みをいただきましたv(^-^)v


お仕事もうまくいったし,片付けも早く終わって
駅までも早く戻って来れたので,新幹線の時間までマッサージにいって,
かるーく飲んでみたりwww
昨夜行ったお店は「生しらす」が売り切れ(´・ω・`)ショボーン だったので,
今日こそ食べようと思って。
生シラスと静岡おでんで(一人で)カンパイしてから帰ってきましたw


京都の直前で気がゆるんだのか,新大阪で車掌に起こされました。
だめじゃんorz
でも,博多行きじゃなくてよかったね・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/443-c017d163

