日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日から,喘息に悩まされております。
点滴を2回受け,気管支拡張剤の吸入器を持ち歩くようになってから,
だいぶおちついております。




さて,昨日。
どっぷりお疲れの上にちょこっと一杯引っかけて新幹線に乗ったワタクシは
うっかり,新大阪で車掌に起こされてしまったワケですが,
(終点が新大阪でよかったよぅ)
どっきーとして目を覚ました直後,
突然喘息の発作に見舞われました。


そうか,喘息の原因は大阪・・・ 
そういえば,あんまり良い想い出は・・・


でなくて(^-^;;
極度のストレスとか言うヤツかっ!?


そうかー,そうだったのかー
なんて思いながら,マヨネーズと油のおみやげが詰まった重い鞄を肩に
よろよろと新大阪駅をさまよいましたとさ。


意外と繊細なのよ?? ←信じろっ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/445-c8442352

