日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ封切られていないのでもちろん見ていないのですが。


水霊」が映画化されるそうです。


実はワタクシ「角川ホラー文庫」好きなのですww
最近読んだ小説数十冊のなかでも,確かに,原作はおもしろかった。
私にしては珍しく,何回か読んだ。


なので,映画化と聞いて嬉しかったし,劇場に行きたいと思った。


けどね。


サイトを見てがっくり。
あらすじ見たけど,設定から何から全部違うじゃん・・・
あの設定を生かすには,西東京じゃダメだろう。
目を突っつくなんて行動も,原作には皆無だったはず。
すっげーグロテスクなのにちょっとだけ笑える怪物(?)の設定も良かったのに,
きっとそこも変わってるんだろうなー。
しかも主演は女優Iさんだし・・・大丈夫?
(原作の主役は男性です)


うーん,別物と思って見た方が良さそうだねぇ(ーー;
原作よりおもしろく(怖く?)なってることをほんのり期待。
でも,劇場までは行かないんだろうな・・・(苦笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/448-dc74be30

