日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日,
夏のイベントいい席が取れました♪
なる書き込みをいたしましたが,
その後,このブロックに数十名詰め込まれていることが判明。


mixiのコミュに書き込んだ人だけで15人はいますよ・・・?orz


最前列は間違いなさそうなのですが,どんだけ仕切りでっかいねんっっ!
「風に吹かれて」の時は6-8人くらいみたいだったから,油断したっっっ!!
きっつきつなのかしら・・・座れないよねぇ・・・?ww
大きな荷物をお持ちの方もいらっしゃるようなので,
とりあえず早めに行って立ち位置を確保しなきゃかしら(^-^;;


というわけで,大阪合宿参加の方々,気合いですっwww

地面は砂ジャリのだだっぴろい場所に
とりあえずステージ作りました的な感じらしいね。
いや~ いろんな意味でやられるぞぉ~

2006.06.02 23:41 URL | ゆき姉 #6XGrrLw2 [ 編集 ]

ブロックは全部で10らしいです。
なので1ブロックに少なくても数百人はいるんじゃないかと…(汗)

2006.06.04 00:50 URL | はや #c/p8JfVQ [ 編集 ]

砂利ですか・・・
たしかに,あのあたりに常設の野外ステージは無かった。
そのうえ,1ブロックに数百人・・・(くらっ)

ちびっこにはきついライブになりそうなので,
歩きやすい,厚底のサンダルを履いていこうっと。

2006.06.05 23:36 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/451-95d0567f

