日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月,お友達の至峰さんから,シークレットバトンなるものいただきました。



・・・一ヶ月も放置してすまん。


てなわけで,やってみたよ♪


ルールはこんな感じ。
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2. 気になる人は私にまでメッセージを下されば内容を教えてもらえる。
3. ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
ってわけで,気になる方はメルorメッセ願います。


結構長いので,めんどくさがりさんは見ない方が良いかもw




Q1:みよしさん
Q2:りあさん@トトロ♪
Q3:えー,みんなおっさんなんだもん。
Q4:ゆうまさん。
Q5:むしろあたしを・・・w
Q6:みつきさん。モデルのりょうさん似!!
Q7:あてくし,女ですからぁ~w
Q8:Q2とどこが違うのか(ーー;
Q9:ばたさん,至峰さん
Q10:トミーさん
Q11:シラサキさん。(の描くキャラクターさんたち♪)
Q12:ふふふ,ヒ・ミ・ツ♪
Q13:むー,誰だろ・・・?
Q14:むしろアタシを・・・ww
Q15:男性マイミク,みなさん。みんな一緒にいて楽しいよ♪
Q16:みんなそれぞれ。
Q17:こえどさん。一緒にいろいろ羽目を外してみたいw
Q18:???わかんない~
Q19:みんな
Q20:コージさん!
Q21:みよしさん。ステキTシャツ多数。
Q22:まあ,アタシはアタシだから・・・
Q23:「そうな」ってどうよ??
Q24:ふふふ,誰にしようかなー(にや)
Q25:いや,逢ったことないんでしょ?
Q26:んー,よくわかんないw
Q27:たぶん,アタシがNo1。
Q28:酒の入った至峰さん!!!!!
Q29:ヒ・ミ・ツ♪
Q30:ばたさん。期待してますよ?(にや)
Q31:女の子らしいマイミク
Q32:ゆうまさん,こえどさん
Q33:まゆさん
Q34:んー,よくわかんない。
Q35:ゆうまさん
Q36:わかんないよー
Q37:女子はみんなカワイイよ♪
Q38:バイダイさん。ホントに想像がつかないです。
Q39:わかんないし。
Q40:アタシ以外に一体誰がw
Q41:んー,ビミョーw
Q42:こえどさん。ラメの着物とかw
Q43:たくさん
Q44:比べたことないし・・・
Q45:至峰さん,ばたさん。
Q46:キレてないっすよ。
Q47:えぇー
Q48:聞いたことあるなかでは,ばたさん。
Q49:日替わりでみなさんと。うふ♪
Q50:知り合いの中では,まゆさんかな。
Q51:私以外に一体誰が?w
Q52:まだなったことない方なら,丶さん。
Q53:見たことないひともいるから・・・
Q54:上に同じく
Q55:コージさんみたいなにーちゃん,プッティンさんみたいな弟
Q56:特には・・・
Q57:私?
Q58:みつきさん。相手は私じゃないけど。
Q59:知らんし~
Q60:わかんない。
Q61:みんなカワイイよ♪
Q62:トミーさん,ゆうまさん。
Q63:あれ,さっきもなかったか?
Q64:一長一短
Q65:アタシが一番。orz
Q66:うーん,どうだろう?
Q67:思いつかなし・・・
Q68:至峰さん・・・なんちってw
Q69:あー,そりゃ至峰さんだ。(確定)


そんな感じですよー

最初に名前が出てるって、めちゃ気になるんですが…この量を答える勇気がない…(笑)
考えて、あとでメッセージ送ります^_^;

2006.07.11 09:47 URL | みよし #Mx09nRN2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/477-08ba74ed

