日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たとえば,


好きな子呼んで花火しようってときに。
本日の大目玉で用意していた花火が湿気てて不発に終わって,
うきーっとなって残りの5千円の打ち上げ花火パックに
まるっと火をつけちゃった。


とか。


料理を作るとき。
昨夜から仕込んでた一番の自信作が失敗しちゃったから,
とりあえず冷蔵庫にあるもので他にいろいろな料理を作ってみたら,
作り過ぎちゃった。(しかもどれもイマイチ)


とか。


ドラクエで
勇者が死んじゃったから,
「ガンガンいこうぜ」で適当に戦ってたら,
いつの間にか最後の大ボスまで来ちゃって
しかも戻るだけのMPもHPもなくてどうしよう。


とか。


冴えないおっちゃんたちを集めてユニット組んで,
オレって凄い人気(ふふん)とか思ってたら,
いつの間にか横ちょの二人のおっちゃんに人気が集まってて,
引くに引けなくなってしまった。


とか。


もしかして,そんな感じですか?>将軍サマ



まあ,個人的には,彼には早く大人になって欲しいですwww
だだこねるコドモは,結構周りに迷惑ですよ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/478-20832bf5

