日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は,テレビアニメの「NANA」と
昨夜録画していた「ハチミツとクローバー」を立て続けに見た。
実はどちらも連載している雑誌で一回も欠かさず読んでおり(爆)
「ハチクロに至ってはコミックスはおろか,
DVDまでコンプリートである。いやんw
アニメの「NANA」は,数カ国で既に放映が決まっているらしいが,
・・・ちょっと違う。
とりあえず,シンちゃんの声が許せない~(>_<)
その点,ハチクロは先週から第2部が始まりましたが,
原作の雰囲気壊さず,イイ感じです!
この,出来の違いはやっぱり,日テレとCXの差なの??


さて,シークレットバトンを受け取ってくれたみよしさんから,
「経験バトン」なるものを受け取りました。
ルールは以下の通り。


□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


まあ,答える気のある人だけ見てちょ♪
(あしあと残っているので,逃げたら許さんぜよ~w)



入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・○ 大学生の時,階段から落ちて,左肘をww
献血・・・○ 400ccも可。
失神・・・×
風俗・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○  
エスカルゴ・・・× なんかダメ。  
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・× 
男を殴る・・・○ コドモの時,弟をw 兄弟げんかっすよーww
就職・・・○
海外旅行・・・○ バリ島only。
ギター・・・× この指の短さではムリ。ベースならまだまし。
ピアノ・・・○ 気がついたらクラシック12年,ポピュラー半年習ってました。
バイオリン・・・△ 友人のを借りて,音階だけ。
メガネ・・・○ 今もかけてますが何か?
オペラ鑑賞・・・× 見てみたい~
テレビ出演・・○ 小学校の時,5分天気予報のバックに使われた。
パチンコ・・・○ 4万円とか勝つ。
競馬・・・×
合コン・・・○ 大学の時,それっぽいことを。
北海道・・・○ 大好き♪
沖縄・・・○ 出張で一回だけ。
四国・・・○ 先祖の墓参り。
大阪・・・○ 隣ですが何か?
名古屋・・・○ 出張でたびたび。みそかつラヴ♪
エスカレーターを逆走・・・○ 上りを思いっきり下る。逆は大変。
フルマラソン・・・× 10kmならなんとか・・・
自動車の運転・・・○ むしろ,通勤。
10kg以上減量・・・○ 戻るけどねorz
交通事故・・・△ 幼稚園の時,台風の日にタクシーにぶつかったけど無傷。おべんとばこに感謝(-人-)
電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 山手線の渋谷駅。恥。
1万円以上拾う・・・× 拾いてぇ~ ←ヲイ
1万円以上落とす・・・× いやあぁぁぁぁぁ~
徹夜で並ぶ・・・× 始発で並ぶはアリw
ピアス・・・○ 開いてるよ
50万以上の物を買う・・・× ないない。
ラブレターをもらう・・・× もらってみたい。
一目惚れ・・・○ モノにはしょっちゅう。
幽体離脱・・・× ありえない~
先生に殴られる・・・○ 頭とか。
徒競走で1位・・・× 鈍足で有名。 
妊婦に席を譲る・・・○ たぶん。
他人の子供を叱る・・・○ バイト先でしょっちゅう。つーか,親怒れよ(ーー;
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 東京駅の階段駆け上がってて派手に転んだのを至峰くんに目撃される。orz
同棲・・・× とりあえずナシ。
ストリート誌に載る・・・× なんのネタで?
2m以上の高さから落ちる・・・○ コドモの時はいろいろなところから飛び降りていた。
学級委員長・・・× 副委員じゃダメ?
恋人が外国人・・・× 初対面のモロッコ人に熱烈プロポーズはアリwww
刺青・・・×
ナンパ・・・△ 「2万でどう?」ってのはナンパじゃないよねぇ(ーー;
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・○ ついでにマンション買っちゃったよww
スキー・・・○ 大好き♪
スノボ・・・ ○ 大好き♪ 
サーフィン・・・× ボディボードをシーガイアで習ったよ。
異性に告白・・・ ○ ふふふ♪
同性から告白される・・・×
中退・・・× まじめですから♪
留年・・・× 大学,やばかったけど(爆
浪人・・・× すれば良かった・・・
喫煙・・・△ 2回くらい。そういえばむせなかった。基本的にキライ。
禁煙・・・× 吸わないので。
酔って記憶をなくす・・・△ 少しは覚えてるけど,やばいときがある。
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・× じーちゃんとかばーちゃんに会いたいと思う。
先生を殴る・・・× まじめですから~w
親を殴る・・・× たぶん。
食中毒・・・× あんまり記憶にない。 
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・△ 結果,なってしまったことが一回。ごめんなさい。


というわけで,適当にお持ち帰り下され♪

ご苦労様でした~!
過去を振り返るシリーズ、意外に面白かったでしょ。
しかし、初対面のモロッコ人に大笑いさせていただきました(笑)

2006.07.13 10:11 URL | みよし #Mx09nRN2 [ 編集 ]

念押し。
「モロッコ人に熱烈プロポーズ」はされたんです~
私がしたんじゃありませんっ!

2006.07.13 22:14 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/479-fd0e8229

