日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はイベントに行ってきました♪
大阪南港,WTCオープンエアスタジアム という特設会場にて開催された,
Soul Power なにわ Summit 2006 というイベント。
同行したのは,東京のゆき姉さん,高知のはやさん,福井のよっちゃん。
みんな遠征組なので,昨夜は大阪でホテルを取ってわいわいやりました(^^)



会場到着したのは13:00過ぎ頃。
開場予定時間は14:00でしたが,もう結構並んでる。
mixiのSkoopコミュによると,
SkoopファンはA2ブロックに押し込まれているようでしたが,
ゴスペラーズファンのはやさんによると,
ゴスファンはすべてのブロックにまんべんなくちりばめられている様子。
開場を待ってる人も,ゴスのタオルマフラーしてる率高し。
若干,不安が頭をよぎる・・・・


さて,無事会場に入ることもでき,場所も確保したので,
ビールでかんぱーい♪
いやー外で飲むビールはんまいね(^-^)
ところが,開演10分前に土砂降りの雨が来る。
スキー用のポンチョを持って行ったので,それなりに無問題。
しょっぱなから男2人で歌う「ロンリーチャップリン」が聴けて大満足。
手を握り,見つめ合う男2人・・・濃いすぎです~w


Skoop目当てに行ったのですが,
なんと「JAYE&SILKY」も出演してました。
SILKYさんの,魅惑のファルセットボイスがまた生で聴けるなんて・・・
ファルセットボーカリストとしては,絶対日本一ですっ!
それにしても,ライトオレンジのスーツ,凄すぎ。
どこで買ったんですか??w


意外と早い時間にゴスペラーズのステージも終わり,
SOSのセッティング中のつなぎとして(?)ダンス☆マン登場!!
キャラクター濃いよぅw
そして,いよいよSkoop登場!!!!
「僕が地球を救う」でノリノリに踊らせていただく。
そうそう,野外はやっぱりこうじゃなきゃね♪
その後,メロウでエロウな曲,洋楽カバーと来て,
「・・・いよいよ僕ら最後の曲です」
ええぇぇぇぇぇーΣ(・ω・ノ)ノ
(ホントに客席からブーイングがあった)
早いよ,短いよ,踊り足りないよう~(T_T)
しかもKO-HEYにーさん,しゃべってないよう(号泣)
そんなSkoopファンの嘆きもむなしく,
最後の「Soul River」も滞りなく終了。
もやっとな気分を残して,再びダンス☆マン登場w


さて,大トリは「ゴスペラッツ」
ラッツ&スターとゴスペラーズの一部のメンバーにて,
シャネルズとラッツのカバーをがんがん歌ってくれました。
流行った当時は小学生だったのですが,どの曲も歌えるのです。
たのしー♪p(^-^ )qp( ^-^)q
「ハリケーン」とか「ランナウェイ」とか「め組のひと」とか
がっつり踊らせていただきました。
周りは白手袋率高し。みなさん用意良すぎですwww


Skoopファンとしてはちょーっと物足りなかったですが,
他のアーティストさんにも楽しませていただいたので,
満足しました☆うんうん。


さて,帰り。
ホテル近所の焼鳥屋さんで夕ご飯。
大盛り上がりで,その後の記憶あやふや(^-^;;
楽しいと酒が進んじゃっていけねえやw


ご一緒いただいた,はやさん,ゆき姉さん,よっちゃん,
お疲れさまでした&ありがとうございます(^-^)
また遊んでくださいね♪





スポンサーサイト

ラッツの佐藤さんは、元同僚の結婚式で目の前でした

2006.07.18 09:45 URL | コージ #- [ 編集 ]

いや~ 楽しかったねぇ。
難を言えばSKOOP短かすぎ!(怒)
でも、佐藤クン(クン付けが時代だよね)に会えて良かったよぉ。
そして、イベント後はお決まりのドロ酔いだったけどね(^^ゞ

2006.07.19 00:17 URL | ゆき姉 #6XGrrLw2 [ 編集 ]

楽しくて四時間半があっという間でしたねー
もっと長くてもよかったんだけど
でもあれ以上長かったら体がもたなかったかも^^;

2006.07.20 23:59 URL | はや #c/p8JfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/482-642ddbbf

