日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トモアリ,エンポウヨリキタル。マタタノシカラズヤ。


遠くからお友達が来ていたので,
夕飯を一緒に食べることになりました。


つーわけで,鴨川の床へgo!


途中,お料理が全然出てこなくなっちゃったけど,
まあ,おいしかったし,雰囲気は良かったし。


「床」というと高いイメージがあるかも知れませんが,
鴨川の場合,
「和食がイイ」とか「鮎の塩焼きとハモ!」とか
わがまま言わなければ,それなりの値段で食べられます。
お店によっては,コースで予約しなくても,
席だけ取ってくれるところもあるし。
話のタネに一回ぐらい行ってみてね。

で,二次会はお気に入りのアイリッシュ・パブ


民族音楽の生演奏も聴けたし,ギネス(゚д゚)ウマー♪


満足してもらえてると良いなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/496-a23e7035

