日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにやりとりの復活した 樹音。さんから,
先日のバトンのお返しに(?)バトンをいただきました。
シークレットバトンなので,
めんどくさい人はスルーしてクレクレ♪


もちろん,質問欲しい人はメルorメッセください。
ただし,必ずやること。


ではいってみよ♪





■Q1 アリアリですorz
■Q2 もちろん!
■Q3 ああーん気持ちイイ♪
■Q4 頭皮??
■Q5 たぶん9人
■Q6 もちろん毎日したいです。一度と言わず,何度でも(うふ)
■Q7 9th,october
■Q8 赤と白の縦縞。かわいいでしょ?
■Q9 コージさん,プッティンさん,バンダイさん,シラサキさん。
■Q10 先っちょからかぷっと。
■Q11 ありますよ,もちろん。8月末ころ。
■Q12 あー,しんど。
■Q13 最後まで舐めちゃうタイプです。
■Q14 (;´Д`)ハァハァ
■Q15 45分くらい
■Q16 白衣はいつも着ているので,メイド服とか着てみたい。
■Q17 あり派。むしろ無いとできない。
■Q18 こえどさん,みよしさん,やまゆうさん,ゆうまさん,まゆさん,りあ☆さん,まりさん,みきさん  ってとこかな。



上記回答に,「何が?」と突っ込みたい方は,バトンもらってね♪
質問予想は書き込んでもらってもいいけど,答えませんよ?たぶん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/525-5a8ac811

