日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか,日本海の果ての国で,でかい打ち上げがあったようですね。


歴史的なこととか,あたしの思うところとか,
主張すればきりがないので取り上げませんが,
なんか,めんどくさいことになってきましたね。


たとえば,核弾頭を搭載したミサイルが発射されたとして,
(たとえばですよ?)
自分の真上に飛んできて爆発したとして,
一瞬で逝けるなら,それはそれでいいかもしれませんが,
(私が死んだ後で世界がどうなろうが知ったこっちゃないわけでw)
なまじ品質(?)に不安が残る分,痛いとやだなぁ,とか思ったりして。


いまのところ,帰りの飛行機めがけてテポドンが飛んでこなければいいや。うん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/527-e82b86e1

