日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の日本シリーズは日ハムが勝ちました。いぇい。
コレで一勝一敗の五分です。
今日勝っとかないと,札幌での胴上げが見られません。あぶかなったー。


昨日,クルマの中でラジオを聞いていたら,
「日本シリーズどちらを応援してますか」との問いに
「日ハム」と答えた人が
「じゃあハムの人ですねっ!」と言われてました。


残念ながら阪神は参加できなかったので(ちくしょおぉぉぉ)
今週はわたくし,ハムの人になります。w



ですが,ぶーちゃんにどっちを応援するか訊いたら
「当然中日」と,国語のテストに書いちゃいそうな
四文字熟語で答えられました。
そろそろ中日に日本一を取らせたい,
落合にタイトルを取らせたいとのことだそうです。


が!!


中日はずっと名古屋にいるけど,北海道(というか東北も含めた北日本)に
プロ野球の球団ができたこと自体,最近なのよっ?
落合は来年もいるけど,新庄は今年で最後なのよっ?
つか,日本一が決まったら,絶対新庄はなにかしでかしてくれるよっ?


というわけで,札幌で3連勝してホームで優勝を決めて欲しいものです♪





実はメガネのステキな ヒルマン監督萌え~ だということはナイショです。えへ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/533-1fa8e271

