日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紀香姫,結婚ですか
しかも相手。


陣内って!?w


加古川出身,高砂南高校卒だっけ?
ウチの弟とどんぴしゃかぶってるよ。www


そういえば紀香も兵庫県民だったね。
まあ,お似合いか?



ってか,TAKEじゃなかったんだ。
そっちがびっくり。

そーなの、そーなの。相手が違うのよん♪
あたしも帰宅途中の駅の売店のビラで見て
「う~ん、とうとう来たか・・・」と
ビミョーに凹んでたんだけどさ。
ふ~ん、いつ別れたんだろーね(^^v)

2006.11.15 23:55 URL | ゆき姉 #6XGrrLw2 [ 編集 ]

いつの間に・・・って感じですよね。

それでもクリスマスライブに来ていたら、「さすが長年応援しているだけある!」と尊敬します。

2006.11.17 14:20 URL | こえど #- [ 編集 ]

>姉さま
良かったような悪かったような・・・
つか,陣内>TAKEってこと!?
納得いかんです~(^^;

>こえどさま
東京のクリスマスライブ,
しっかりチェック入れておいてください(゚Д゚)ゞビシッ

2006.11.21 23:51 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/543-2582813e

