日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はSkoopのライブの日!!
前から2列目,いえーい(^-^)  ただし,端から4席目・・・


本来ならクリスマスバージョンのわけですが,クリスマスも大分過ぎ,
チケットにも「歳末大感謝祭」と印刷しておりました。
まあ,感謝祭ですなwww
(そういえばTAKEはよく噛んでましたな)


大阪でラストのはずだから,ネタバレしてもだいじょうぶよね?


さて。


ゆき姉さんから「TAKEがよく歌詞を間違える」とはきいていましたが,
最後の最後で「街に愛があふれて」の歌詞を間違えるとは,
どういうこったい?
>KO-hey
そりゃ,TAKEに説教も喰らうわなーwwww


今日は珍しく3人だけのステージ。
たまにはこう言うのも良いね♪
でもちょっと踊り足りないかも・・・w


個人的には最後まで聞けなかった
「南紀白浜アドベンチャーワールド」の話をもう少し聞きたかったです>リーダー



こんなとこにしときます。
実は一緒に行った福井のよっちゃんと結構呑みまして,
ちょっと酔っぱらい。
明日気が向いたら続き」書きますねー
スポンサーサイト

あれ。大阪ではKO-HEYがやらかしたんだ。
中野では「街に~」をTAKEがしょっぱなから間違えて、
「もう一回やらして」と(笑)
リーダーに「お客さんの方が歌詞わかってるからそこは歌うな」と言われてたよ。
おめーが書いた詞だろー!と、心の中でつっこみますが、そこがまた良きところ(はあと)
そしてまた、ドロ酔いですかぁ?
まっ、始まる前から飲んでりゃねぇ・・・(笑)

2007.01.01 02:37 URL | ゆき姉 #6XGrrLw2 [ 編集 ]

いやいや,決してドロ酔いではなかったはず・・・(汗)

どうせならカウントダウンライブにしてくれたらよかったのになーww

2007.01.01 22:02 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

ほんといいライブやったなぁ(^-^)♪
SAKURAの登場があったのが更に嬉しかったわ!
三人でもしっかり音的にはカバー出来てて、あんまりアコ的なこじんまりさはなかったし…
TAKEのボーカルもかなり気合いはいってたしなぁ(^皿^)
後も、ほどよく酔って、いい気分で寝れたわ(^^ゞ
ふぅ・ゆき姉、今年もよろしくお願いいたします\(^O^)/

2007.01.02 09:33 URL | よし #3CYtTXZQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/561-87e49f4f

