日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も元気に労働でした~ ほぇー(ー。ー;


周りのお店が休みなためか忙しい・・・
しかも今日はミョーな因縁つけてくる客が続出。

レジカウンターでおっさんにまぶたのウラひっくり返して見せられても,
診断もできなければ薬の説明もできないので目薬コーナーに案内したら
 キ レ ら れ た 
「自分で選べってか?何の為の店員だ?!」と捨て台詞を吐かれるが,
セルフが基本のドラッグストアで,何をおっしゃるのか(冷笑)
薬剤師は薬の相談は受け付けるが,
アンタのまぶたの診断をするために店にいるわけではない。
診断されたいんなら医者に行け


その他,ヤンキー姉ちゃんとその母親とか。
(詳細はめんどくさいので略)
なんかもう,むきーっっ!


と言いたいのをこらえつつがむばる。


胃痛再発。
接客業はアタシには向かないらしい。


とりあえず,明日と明後日はGW以来の予定のない久々の連休。
また戦う気力を養うため,ゆっくりしよう。うん。

まあそういう日もある(^-^)
俺も接客業は学生時代からいろいろ経験したけど、「心ないやつやなぁ~」とか「ちっちゃいやつやなぁ~」とか思うことにして、リセットしてたわ(^^ゞ
ゆっくり休みなよ(^-^)

2007.01.05 13:28 URL | よし #- [ 編集 ]

まあ,いろいろなお客さんがいるんですけどねww
「前に買ったヤツ,よく効いたよ」とか
すっかり顔なじみのおばちゃんとかには
癒されております。

2007.01.06 00:33 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/564-220cfa67

