日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はまったりと過ごしました。


お昼間はひっさしぶりにショッピングへ♪
ホントに久しぶりに河原町阪急へ行ったところ,
覚えのない店とかできてて焦る・・・
KID BLUEで下着を買おうと思っていったら,カワイイのがいっぱい。
(今使ってるのがワイヤー出かかっているのだ)
きゃーん,悩むぅ~
でも,私のサイズだけどいつもこいつも売り切れてることが判明。(´・ω・`)ショボーン
消去法にて,2枚ほど購入。
その後,目の保養のため,L'est ROSEへ。
やっぱり,カワイイ~(萌)
で,予想Guyのワンピース購入。一目ぼれちゃったよ。
来月のライブに着ていこうっと。


でその後はメインイベント。
ミクシィのSKOOP友達,はみつさんが福島より来られていたので,
夕飯をご一緒に。


待ち合わせに現れたはみつさん,「相方連れてきます」とのことだったのですが,
カワイイ女性同伴!Σ(・ω・ノ)ノ
どう突っ込んだモノかと思っていましたが,
彼女もミクシィのSKOOPつながりで京都在住,まっくすさんでした。


合流後,ゴハン食べに「前豊」へ。
(ほぼ行きつけ。ワンパターンでごめんww)
なんか,メニューが変わってて見づらい・・・(ーー;
でもまあ,楽しくお食事をいただく♪
Skoopの話はもちろん,私が昔住んでた新白河駅前の話とかもする。
関西でこの話題についてこれる人はまずいないので,
大変嬉しかったですよ~
ただし,ラーメン好きのはみつさんに白河ラーメン情報を教えようと思っていたのに,
すっかり忘れておりました。ごめんなさい(^-^;;
えーと,新白河高原口駅前の「かづ枝」のラーメンが
私の中では1番なのです。行けたら行ってみてね。←ココで言うなよ。


さて,2件目は「食べれるし飲めるし歌えるし」っつーことで
カラオケボックスに入る。
もちろん2時間のSkoopメドレー♪
ライブ曲順っぽい感じで,次々予約が入っていく。
んー,でも歌うのは難しい曲多し。
TAKEのすばらしさを痛感する。


声が枯れるほど歌い,おばちゃんはさっさとタクシーに乗せていただき帰宅。
たくさん飲んで(←私だけ?)たくさん歌い疲れたため,
お礼状も書かずに就寝。←失礼。


というわけで,大変楽しかったのです。
また遊んでくださいませね♪
スポンサーサイト

お世話になりましたぁ。
俺の方が、歌がうまいような感じしたけどなぁ~(冗談)

また、機会があればその時は宜しくね~(^_^)v

2007.01.22 15:04 URL | はみつ #- [ 編集 ]

ありがとうございました(^.^)
楽しい時間でした☆
また遊んで下さいね♪

2007.01.22 23:49 URL | まっくす #- [ 編集 ]

お二人とも,ありがとうございましたー!!
コレに懲りずに,また遊んでくださーい

2007.01.24 23:54 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/571-296a4484

