日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー,パンダになりたい。
ほわっほわのこぱんだ。
で,一日中ころころしたい。


ナマケモノでも良い。
とりあえずなまけたい。




ペンギンは仲間内のしがらみとかありそうだし,
フェレットは病気が多いからやだ。
犬とか猫もいろいろ気を遣ってそうだし。
カピバラはびくびくしてそうだし・・・
あ,ウォンバットは意外といいかも。


ってなことをしゃべっていたら
「でもアンタニンゲンだから」
とぶーちゃんに釘を刺された。
「現世がダメなら生まれ変わったらでいいや。
 ぶーちゃんは何になりたい?」と訊いたら


「 カ ビ 。クモノスカビ」
 

なんだそうだ。
で,空中をたゆたうんだそうだ。


「じゃあ,アタシは生まれ変わったら
  第一希望:ぱんだ
  第二希望:ナマケモノ
  第三希望:ウォンバット
にしようかな~」
ってな話をしていたら,ぶーちゃんがあきれて寝てしまった。
むぅ(ーー;

珍獣ばかりじゃのお。。。。(^^;

そして、三食昼寝付きばかりじゃのお。。。。(^^;

私は、何になりたいのかな~あ?
風になりたいかな。
じゃなければ、また人間やりたいかも。

(^^; (←懲りてない奴!)

2007.01.24 15:35 URL | ゆみっちー #Q16cw/AA [ 編集 ]

>ゆみっちー
間違いが一点。
「三食昼寝付き」ではないぞ。たぶん。
どいつもこいつも20時間くらい寝てるので,
ゴハンはせいぜい一食だよん♪
それでね,珍獣がおおいのは,
珍獣のほうがかわいがってもらえそうだから♪

2007.01.24 23:56 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/573-d35c5651

