日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日まで気づいてなかったのですが,
7年前の春,セレモニーでお世話になった,
北山駅近くのレストランが閉店しておりました。Σ(・ω・ノ)ノ ギャッ,エンギワルイ


系列の嵐山店は残っているので,完全につぶれたわけではなさそうですが,
ちょっと寂しいです。しんみり~


すっごい服で道路を走らされたのが,いちばんの想い出。
スポンサーサイト

贔屓やった店とかなくなったり、名前が変わってると軽くブルーになる(>_<)
先日、昔よく行ってたバーのマスターが「いつかラーメン屋をしたい(^-^)」って言ってて、念願の出店を果たしたのに、このまえ通ったら別の名の居酒屋に…
本人が名を変えてやってるのならいいんやけど、違うヒトがやってたらと思うとちょっと店をのぞきずらい(^^ゞ
なかなか飲食業も大変やなぁ~(・_・)

2007.01.27 19:44 URL | よし #- [ 編集 ]

あるよね!そうゆうこと!

私もね、昔の馴染みのバーテンさんが独立して店出したのに、2年で潰れたときはショックだったよ。

2007.01.29 21:35 URL | ゆみっちー #Q16cw/AA [ 編集 ]

飲食業はホントに出入りが激しいですよね・・・

この店は,地下鉄「北山」えき直結の
ゆみっちーもご招待したお店だよ~

2007.01.29 23:36 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/575-7aea7b5b

