日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルにたいした意味はありません。


windows Vista が出ましたねー。
XPをやり過ごしてVistaにしようと決めていたので,
(ちなみに,今ウチで使ってるPCはMEなのだ)
そろそろ機種選定に入ってます。うふ。




さて,SKOOP好きにも関わらず武田くんwの「恋歌」は買わなかった私ですが,
デーモン閣下の GIRL'S ROCK を買いました。
歌詞カード無くても,みんな歌えるよorz
昨夜は寝ながら聴こうと思ったのに,
つい歌いそうになって眠れませんでした(爆
久しぶりにカラオケでシャウトしたいかもwww

くぉらっ!!!!!
意味の無いタイトルを付けるんじゃありません!!
(>_<)、


2007.01.31 20:06 URL | ゆみっちー #Q16cw/AA [ 編集 ]

いやぁ,「鳥インフルエンザ」が長すぎて,
ウチのメンバーは覚えられないのですよ。えへへ←あほう
なので,略して「とりふるえんざ」
言いやすいよ?w

2007.01.31 23:34 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/577-2e6bfe92

