日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クルマが壊れた。
2002年式のMINI-ONE。
壊れたっつっても,運転席側のパワーウィンドが開かない。
スイッチ押しても「かちっかちっ」とかいうだけ。
エアコン使うし,ETCだし無問題♪と思っていたが!


ドライブスルーに寄れない・・・orz


スタバのドライブスルーに通っている私にとっては
大変大変イタイ。



しょうがないので,現在有休消化中のぶーちゃんに修理に行ってもらった。
その場でやってくれたけど,4時間ほどかかったらしい。
んで,¥42000ナリ Σ(・ω・ノ)ノ <キャッ


ぶーちゃんが立て替えてくれたが,なにせ休職中の身。
一刻も早く返さなければ!と思っていたら,
そういえば貯金箱が満杯だった♪
なので,


全額,500円玉で返済。 ←断じてイヤガラセではない。


いやー,500円貯金しててよかったよー♪
そういえば,前もスピード違反の罰金¥25000を
全額500円玉で払ったよなーwww


500円貯金ってステキ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/580-c394c39c

