日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓下の記事にもあるとおり,
本日はSkoop On Somebodyのファンクラブイベントに参加。
私が参加したのは,大阪2回公演のうちの夜の部。
以下,レポート書きますが,大阪の前は仙台(定員80名らしい)で
一回あったのみ。
参加予定のある人は,ネタバレするのでこの先は読まないでね♪





























会場は整理番号順の入場ですが,受付ではがきとひきかえに座席券を配布。
・・・すっげえめんどくさくないか???
席数は350名。(座席アリ)
1人で参加の場合,隙間に詰め込まれるようで,
前後の整理番号の人たちよりだいぶ前の列の端に座らされる。
すぐ横には巨大スクリーン。コレ使うのかな・・・?


会場が暗転すると,スクリーンには元マネージャー・北ちゃん登場。
挨拶の後,現マネージャー・池ちゃんが
昨日,道頓堀のドンキでメンバーと購入したという衣装で登場。
前座のバンドの紹介がある。


前座バンド,State Of Soul登場。
ニュージャージーからやってきた,
ベンジャミン,スミス,ジェームス・ブラウンの3人組。
紫,赤,黄色のラメのジャケットが妖しく輝き,大変まぶしいww
ちなみに,J.B.は始め毛皮のジャケットで登場。
おかんのタンスから借りてきた樟脳クサイやつではないらしい。


5曲ほど演奏後,スクリーンにてskoop10年の軌跡を紹介。
別人のTAKEも何度か登場。笑いを誘う。
個人的にリーダーの富士山ネタがちょっとツボにはまる
(富士山頂上はFOMAは圏外らしい)


その後ようやくSkoopの3人登場。そして着席。Σ(・ω・ノ)ノええぇぇぇ・・・
Swedenでのレコーディング風景などのビデオを一緒に鑑賞。
いろいろツッコミが入るところが良い。


そして,「せっかくなので,若干ライブやりまーす」
若干って・・・orz
曲目はこんな感じ。(もしかしたら抜けがあるかも・・・)

さよならが生まれた場所
春が来るまでに
amanogawa
バラ色
Key Of Love



なお,「amanogawa」は大阪の2回目限定とのこと。
「amanogawa」は大好きな曲なのだが,
冬なのであきらめていたので,しっとり聴けて大満足。


そして,最後は握手会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
今から参加予定の人はネイルケアをしっかりしておくこと!
KO-HEYにーさんが最後ににっこり笑ってくれて,
サイコーに大満足。


今回のツアーは感謝の意味も込めてクルマでまわっているとのこと。
先は長いけど,ラストまでがんばってくだされ♪


いいなぁ(*^_^*)
私も行きたかったです~(ToT)/~~~
握手会あったんだぁ☆
うらやましい・・・(^.^)

2007.02.13 17:35 URL | まっくす #- [ 編集 ]

君ってヤツは、・・・(^^;
結婚してもちっとも変わらんのお~!
いや、今の方がのびのびしてる感じ???
(^-^)

ま、人様のことは言えないんだが。。。
独身生活謳歌!!
みっちーまっしぐら!!!

明日はバレンタインやけど、彼氏くんは放置プレイでベイベー仲間と飲み会やし。。。
(^^;(^^;(^^;

2007.02.13 22:13 URL | ゆみっちー #Q16cw/AA [ 編集 ]

>まっくすサマ
並んでる最中も席に着いてからも,
あちこちで,「○○さんははずれて来られないみたい」と
お話ししている人がいました。
本当に激戦だったようです。


>ゆみっちー
だって,ダンナ誘ったけどいやだって断られたんだもーん。
っつーか,

君 に は 負 け る 。 (笑

2007.02.14 00:26 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/586-162e0622

