日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日,NHKが来た。


ウチは,例の不祥事の時も欠かさず受信料は払っていた。
(ホントは支払い拒否したいんだけど)
なのに,何事?とか思ったら。


「事前に青い封筒でご連絡してると思いますが
 見ていただいているでしょうか?」


とりあえず,封筒なんか来てねえよ!!!!凸(ーー;


それでも構わず話し続けるNHK。


「お宅のテレビとビデオデッキの機種を確認に参りました」


・・・何だとー!!!! ヽ(`Д´)ノ暴!!


一体,何の権限があって??????



確かに,ウチのデッキにはBSチューナーがついている。


しかーし。


購入してから一度もBSなど見たこともないし,
(つか,見たくもねぇ
ビデオテープが絡まってしまうため
ココしばらく電源すら入れていない,置物状態。


なのに,マンションに共同のパラボラがついているだけで
「壊れてても,電源は入るんですよねぇ」だと?!
月倍額ほどの受信料を払えと???




そもそも,見てねえよ!!!!


むきーっっっっっ!!!!!



納得いくように受信料使ってくれているならまだしも,
横領だの裏金だの度重なる不祥事にもうんざりしてるし,
くだらない韓国ドラマなどに使われるくらいなら,
いっそ解約してしまいたい!凸(ーー;


というわけで,ウチのビデオデッキは,
うっとうしいので廃棄処分とする!



DVDはPCやプレステ2で見られるので困らないのだ。
うはははは!



こんな感じで,昨日から怒りの虫が治まらない。
未払いが多いから,払ってるヤツからむしり取ろうって魂胆も見え見えでイヤ。
第一,係員が何様?!ってくらい偉そう。
なので,しばらくは様子を見ながらNHKの攻撃をかわすことにする。むぅ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/598-019a0761

