日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だめもとで出したSkoop参加のライブ


当選しちゃいましたー (*^o^人^o^*)ひゃっほーい☆


ペアでご招待なのに,例によってぶーちゃんには拒否られる・・・
というわけで,早い者勝ちです。


3/9金曜日,松下IMPホール,19:00start です。
参加希望の方,早めにふーに連絡してちょうだいな☆
なお,もう1人の出演者は 河口恭吾 です。



このライブイベント,200組400名様をご招待だったのに,
整理番号が 305番 ・・・


って,なんでやねんっっっっ!!!


どうせ,ぎりぎりにしか着けないので,
(開場時刻=終業定時)
立ち見でもいいや。踊れるし♪

まっくすさんを誘ってあげてくださいよ~(^_-)-☆

2007.03.01 08:52 URL | はみつ #- [ 編集 ]

京阪モール 200組400名
FM802 200組400名
のご招待だったはず・・・。
3/30の国歌斉唱も決まり
楽しみですね。
と、失礼致しました。_(_^_)_

2007.03.01 19:45 URL | 青豆。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/599-060cc1d5

