日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
竹本@ハチクロ風に。


タダ!無料! のライブに行ってきましたー♪


19:00startなのに,最寄り駅に着いたのが19:01。(゚∀゚)アヒャ?
だって,18:00まで仕事だったんですもの・・・
で。駅からダッシュして会場についたら,
立ち見席です~,と案内される。
が,目の前に空席発見!
案内ちゃんとしろよ・・・(ーー;
席についてすぐに照明が落ちた。
どうやら間に合った様子。
400組800名ご招待のところ,
応募総数は15000通だったそう。Σ(・ω・ノ)ノ
そんなに倍率高かったとは・・・
今回といい,ファンクラブイベントといい,
今年のみならず数年分のクジ運を使い果たしてしまったかも (・∀・;)

さて,DJのねーさんに続いて出てきたのは,河口恭吾。
・・・すみません,「桜」しか知りません・・・
5曲ほど歌ったのに,Skoop登場。
今回の曲目はこんな感じ。
 Nice'n Slow
 Mood 4 Luv
 sha la la
 さよならが生まれた場所
 バラ色
 Key of Love
ファンクラブイベントと同様,3人だけのアコースティックバージョンで。


客層は4割ぐらいがSkoopファン,2割くらいが河口ファン?
で,残り4割はご招待だからとりあえず??ってところでした。
Skoopファンがステージ向かって右側(KO-HEYサイド)に集まっていたらしく,
起立が早くノリが良いww
およそ1時間のステージ,
KO-HEYにーさんのスティックさばきに見惚れておりました。
美しすぎる・・・
そんなこんなで,幸せなひとときを過ごしました(^-^)
1人で行っちゃったけど,良かったのかなぁ・・・


P.S.
1曲目の「Nice'n Slow」のイントロで,
リーダーのピアノソロが少し長めだったんですが,
後ろの席の人が,
「ムードあるね」
「ムーディーだよね」
とひそひそ話していたのが聞こえてきました。
私の脳内では「ムーディー=ムーディー勝山」と変換されてしまい,
笑いをこらえるのが大変だったです。えへ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/607-96ea225e

