日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて,今回雪山ごもりレポはようやくおしまい。
おつきあいいただいた方,ありがとー♪


3/6(火)
朝からイイ天気。
でも,帰る日。
例年なら,午後の飛行機(最終便)をおさえて,
午前中は心ゆくまで滑ってから帰るのだが,
今年は旭川発の大阪方面行き飛行機は朝の1便のみ。
なので,朝ご飯を食べたらすぐに帰る準備をして,9時にロビーに集合。
私たちのバスの前に,もう一台バスが来て,
それはどうやらオプショナルツアーの旭山動物園行き。
補助席まで使用しての満員御礼状態でした。


空港までのバスの中から見えるのは,一面の雪野原ばかりですが
日差しはもうすっかり春。
もう春なんだなぁと実感。


飛行機からも,結構眺めが良く。
札幌の街も確認できたし,
函館上空ではじーちゃん,ばーちゃんのお墓方面に向かって手を合わせた。
(上からで大変失礼)
東北,甲信越は雲で覆われていたけど,
岡山上空も良く晴れていて,瀬戸内海がキレイに見えた。
高松の街も鳴門の渦潮もちゃんと確認して,
いよいよ関空着陸・・・と思ったら,
南方面から関空を右手に素通り。
もしや伊丹に行き先変更?ラッキー♪
と淡い期待を抱いてみたモノの,
大阪にさしかかる手前で旋回してUターン。
無事に関西空港に到着いたしました。


お昼は旭川で空弁を買って飛行機で食べたのですが,
関空でスタバをお持ち帰りして,3人で「はるか」に乗車。
いやあ,今年もお疲れさまでした。
また来年もおつきあい下さいね(^-^)


来年は ルスツ の順番ではありますが,
武者修行も兼ねて Club Med サホロ も思案中。
景気が良ければ,スクール入りに行こうかなっと。
ご希望があれば,お気軽に連絡下さいね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/611-ddf8a613

